忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dbr-z160のレビュー情報(2)


dbr-z160のレビューのご紹介を続けます。



***

dbr-z160を購入する前はテレビに外付けハードディスクを接続して録画していました。でもブルーレイに書き込む必要が出てきたので購入しました。機能は豊富で上級者用というイメージですね。でも使いなれればいろいろできると思います。購入して満足しています。


***

ハードディスクの容量を気にしながら録画するのが面倒になって、大容量のdbr-z160を購入しました。br-z160は不足していた機能が追加されて進化したレコーダーになっています。一番の進化はやはり外付けHDが使えるようになったことでしょう。



>>>dbr-z160のご購入はこちらをクリック!!


PR